有料
立憲民主党の代表選挙にはなぜ若手が出てこないのか?その背景を解説します
18:37
細野豪志の今日も元気に!
プレミアム放送配信中!
- 03:26無料1.
立憲民主党で若手政治家が代表選挙に挑戦できないのはなぜか?
- 05:392.
政府に入る与党議員の経験は貴重。それに代わる経験をどのように得るのか?
- 05:343.
2009年民主党の政権交代前夜と今の立憲民主党の違いは?
- 03:594.
立憲民主党の代表選挙は準決勝になるのか!?その鍵はこちらから↓
コメント

感想・質問・応援メッセージを書こう
かつての民主党が、官僚とのパイプを築き上げていたのに、なぜあのような吊し上げパフォーマンスをやってしまったのか不思議です。
2大政党で切磋琢磨していくのが理想的だと思っています。
野党共闘の相手に多くの方が拒否を示している結果が出ているのに(都知事選)なぜその後も関係を続けているのか疑問です。
民主党時代に官僚との関係が良く勉強会など政権運営担う準備をしていたのに。結局その後残念な結果になってしまった。何故今だに共産党との関係を続けるのでしょうか。党内がまとまらないのでしょうか。?です。国政は官僚との関係が重要だとなぜ思い至らないのでしょうか。
素人の疑問です。