¥600(税込)
細野豪志の今日も元気に!
細野豪志/衆議院議員
  1. 06:18
    無料
    1.

    自民党総裁選の三強に変化が?

  2. 09:15
    2.

    経済安全保障相の経験から?防衛力より食糧、エネルギー安保が先行。非核三原則の見直しは興味深い

  3. 03:41
    3.

    社会保障は薄味!?

  4. 09:24
    4.

    高市氏が提案する「令和の省庁再編」の実現性

  5. 10:00
    5.

    政治改革と靖国参拝

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
西西
2024年9月18日
高市さんの資料送付を非難されていましたが、この期に及んで、石破さんも送っていたとの情報があります。

https://x.com/yamazogaikuzo/status/1836206335291232650?s=46&t=Qfdg60NCMahq8tLu9bH9HQ
返信
avatar
ルーラ
2024年9月16日
裏金議員が推薦人の過半数を占め、ルールの隙をついての資料の郵送をする方の支持が急伸しているのは残念でなりません
返信
avatar
ミカタの虹
2024年9月15日
大変聞き応えある内容でした。
共同記者会見を見てもここまで細かい政策の中身は分からないので有難いです。

ちょうど最近読んだ『安倍晋三回顧録』によると、安倍首相が靖國を参拝することにしたのは信念であり、外交的な摩擦を引き起こしても行くべきだと思った、そして在任中二度目の参拝はできないと思っていた、のことです。
陛下をはじめ誰がいつ参拝しても良い時代になってほしいです。
返信
avatar
新五郎
2024年9月15日
初めて投稿します。14日の名古屋の街頭演説行きました。ものすごく人が多く、熱気に包まれた中、各候補の方が力強く訴えていました。細野さんのボイシーで各候補のこれまでの取り組みや考え方を聴いていたので、各候補の訴えが理解しやすかったです。個人的には、上川さんや加藤さんが、テレビで拝見していた印象とは異なり、自らの政策を力強く訴えていたのが印象的でした。各候補には、体調に気をつけて総裁選挙日を迎えてほしいと思います。
返信
avatar
shiori
2024年9月15日
今までこんなにも自民党の総裁選に興味を持ったことはありませんでした。
細野さんがボイシーでの発信を始められた初回から毎日配信を聞いていますが、政治がずいぶんと身近に感じられるようになり、様々な情報の見方が広がったように感じています。
お忙しい中、配信ありがとうございます!
これからも楽しみにしております。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
Voicyで政治家の評価を上げる挑戦中。プレミアム放送では「ご随意に」システムを採用しています。通常放送を含めて聞いていただき、放送の価値を評価してください。リスナー数と差し入れが励みになります。

細野豪志の今日も元気に!

細野豪志/衆議院議員

三年間、温かいリスナーの皆さんに支えられて放送を続けてきましたが、防災と復興の担当閣僚になりましたので放送の頻度が下がります。プレミアム放送は今月で一旦終了します。ご容赦ください。

新着の放送