もっと読む
ゆるむ、まどろむ。ゆるろむラジオ
ヨガ瞑想講師 植田マミ
  1. 00:48
    1.

    三日間あいちゃった

  2. 05:38
    2.

    メンタルがよわよわになった時は

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
みほ
2023年12月2日
マミさんはじめまして。
現在、メンタルよわよわ中です。
彼と別れて(2回目)相手は復縁したそうで連絡がありました。
戻らない方がいいとわかっているけど、連絡があって揺れています。
それを友達に話したら、自分の発言に責任を持ってといわれました。別れるという言葉を脅しに使っていると。マミさんの言うように、他人依存にならないようになりたいです…
返信
avatar
眠りのヨガニドラー講師 植田マミ公式アカウント
2023年12月2日
揺れてる間は戻ってもいいと思いますよ〜だってかたまってないんだから〜
それで戻って、もしもまた別れても他人のせいにしなきゃいいのです☺︎
何度も自分の責任を自分で取り直す経験をしたいのかも?☺️
avatar
みほ
2023年12月2日
返信ありがとうございます😭
責任を取る経験…そんなふうに考えることもできるなんて、素敵です。
結局、連絡をとってボロボロに言われて終わり(別れ)ました。
恋愛依存なんだろうなと思いますが、ちゃんとここで終わらせられて良かったんだと思いたいです。
avatar
眠りのヨガニドラー講師 植田マミ公式アカウント
2023年12月2日
おお、とても大きなカロリーを使いましたね。ありがとうございました!
復縁したいのにボロボロにいう彼氏、難しすぎる!笑

わたしも常に恋愛していたいタイプです。依存じゃなくてタイプなだけかも☺️ライトに考えましょうー!幸あれ♡

ゆるむ、まどろむ。ゆるろむラジオ

ヨガ瞑想講師 植田マミ

インドやスリランカの旅の記録や、
ヨガで手に入れたメンヘラマインドを手放す方法など。
ヨガだけではない日常をお伝えします。

新着の放送