Dr.ヒロの洗脳ラジオ
Dr.ヒロ(洗脳系YouTuber)
  1. 00:12
    1.

    この放送は、「思い通りに人を動かす ヤバい話し方」Dr.ヒロ朗読バージョンが無料でもらえる「Dr.ヒロの公式ライン」の提供でお送りしま

  2. 04:40
    2.

    はじめに

  3. 09:36
    3.

    スイッチOFFのすすめ

  4. 03:26
    4.

    おわりに

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
みはる
2022年3月2日
スマホ脳ってあるけど、ゲームも依存してゲーム脳🧠中毒性あるんですね。この話し聞いて気をつけようと思いました。タバコも酒もスマホもゲームも。わたしはゲームやらないのでわかりませんが、なにかに依存してるのかもしれません。しかしながらこの情報社会は気をつけることがたくさんありすぎます。唯一、クリアになれる方法は自然の中に身を置く事だと思います。ただし、ゲームやってちゃね、身も蓋もないけど笑笑ストレス発散してまた頑張ってくださいね!
返信
avatar
ハジ
2022年2月14日
ヒロさんいつも為になる情報ありがとうございます!
サウナ遠出をされるなら、是非、奈良県にあるume.yamazoeに行ってみてください!予約がなかなか取れませんがすごくオススメです!!
返信
avatar
どんどん焼き
2022年2月12日
ヒロさん、今回もためになる情報ありがとうございます✨🔅
全然関係ないですが、以前オススメされていたシャトレーゼのバッキー…買いました!
美味しいですね!というか安くてびっくりしました!!
今度は違う味も買ってみます🥳
返信
avatar
わだきなこ@節約薬膳
2022年2月14日
バッキーに思わず反応しちゃいました!笑
うちの職場もアイスBOXあるんですが、只今バッキー祭です!
美味しいですよね〜🥰
avatar
どんどん焼き
2022年3月13日
返信気付かず遅れてしまいました💦すみません💦
職場にアイスBOXあるんですか!羨ましい😍
これから暑くなるので、ますますバッキーが美味しい季節になりますね〜🍨✨
avatar
わだきなこ@節約薬膳
2022年3月13日
とんでもないです〜❤️!
ありがとうございます!

最近のブームは
大人のチョコバッキーです!
キャラメルがたまらんです…笑笑
avatar
Daisuke
2022年2月12日
はじめまして!初めてコメントします。
ON-OFFについてすごくためになりました☆
私はオフにするのが下手で、いつも疲れを残してしまいます。
ていうのもこれを聞いて本気でオフにしてないことに気付きました!!
今後休むときは本気で休んでみます😊
私のオフはヒロさんと一緒でゲームしてます(笑)
いつもちょっとずつドラクエを進める感じだったので、たまには他のことを忘れてゲームに没頭してみますね🎵
返信
avatar
りょ→
2022年2月12日
充電からおかえりなさい。

しばらくヒロさんのvoicyが聞けなくて寂しかったです😊
そんな時は過去のYouTube見たりしてたので、ヒロさんのペースで更新してください。

今までは仕事が溜まって疲れてくると、週末2日は仕事の事を一切考えずスイッチoffしてたのですが、結局週明けから仕事が減ってない事に変わりなく、モヤモヤが残ったままでした。

今回の話を聞いて分かりました。
休みが足らなかったのですね。

今年は永年勤続休暇がもらえることもあり、思い切って2週間休んで好きなことします!
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

Dr.ヒロの洗脳ラジオ

Dr.ヒロ(洗脳系YouTuber)

☑️元マルチ商法のトップセールス
☑️洗脳の解説でYouTubeチャンネル登録20万人
☑️人を操る話術の本を出版してベストセラー

あなたに役立つ「ヤバい心理学」を発信します。

聴けば教祖になれる…かもしれませんが、今の世の中には洗脳だらけですので、教祖になる気がない人にも賢く生きるために役立ちます。

新着の放送