精神科医しょうの自分軸ラジオ
精神科医しょう

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
星めぐり
2023年4月3日
いつも楽しみに聴いています。
ありがとうございます😊
首の痛み大変ですね。
私も経験があるのでとてもお気持ちわかります。
整形外科で診察してもらったらストレートネックと首の神経痛と言う診断でした。左右前後どこも向けないぐらい痛くて辛かったのですが、
リリカというお薬を処方され飲み始めてから随分楽になりました。
今はそーっとストレッチを続けています。
先生もご無理なさらないよう、早く改善される事を願っています。
返信
avatar
精神科医しょう公式アカウント
2023年4月5日
コメントありがとうございます。首は無事に良くなりました!首痛めると本当に大変ですね、様々なことができなくなり不便でした。ご心配いただきありがとうございます😊
avatar
美代子@窪田望🌻公認宣伝部部員#1
2023年4月2日
HSCの孫が春休み中マイペースで過ごせているので安定していたのですが、新学期になったらまた大変になるな〜と私も不安になっていました。
新学期の過ごし方の参考になりました。ありがとうございます😊
返信
avatar
精神科医しょう公式アカウント
2023年4月2日
コメントありがとうございます。新学期のご参考にして頂ければと思います😊
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聞いてくださりありがとうございます!
頂いた差し入れでコーヒーを飲んで、元気になってあなたにより有益な情報を発信するよう頑張ります🥺
放送内でもお礼させて頂きます😊

精神科医しょうの自分軸ラジオ

精神科医しょう

この番組はHSP気質を持つあなたが自分軸で生き生きと暮らしていけるための情報についてお話しています。

HSPとはHighly Sensitive Personという繊細で敏感、共感性豊かな気質を持つ人々の事です。

初めまして!
私の名前は精神科医しょうです。
普段は精神科医として働きながら、Instagramやvoicyでの発信も行なっています。

あなたにはこんな悩みがありませんか?
•些細な事が気になって生きづらい
•環境に敏感でクタクタに疲れてしまう
•1人反省会が止まらない
•対人関係がうまくいかない

そんな悩みを持つHSP気質を持つあなたへ
「他人軸ではなく自分軸で気楽に生きられる」
をテーマにこのラジオをお届けしています。

このラジオを聞くことで、あなたが自分軸になって少しでも気楽に生きられるになればと思います。

•もっと自分軸になりたい!
•もっと気楽に生きられるようになりたい!
という方はこちらのメール講座を読んでみてください。
HSPの処方箋も今ならプレゼント中↓
https://seishinkaisho.com/optin3dev1bqm?utm_source=voicy&utm_medium=organic&utm_campaign=profilelink

ボイシーのリクエストやご意見はこちらからお願いします↓
https://forms.gle/SA8Yt5xjLmunfAkm6

新着の放送