#25. 集団主義と個人主義の良さ🌟国際結婚、海外移住で感じる違和感
Chat with Arisa
Arisa
「Chat with Arisa」は、元医師、ヨガ&瞑想インストラクターのArisaがホストを務めるポッドキャスト番組です。日々のストレスやプレッシャー、そして自分らしく生きるための課題に直面するリスナーの心に寄り添いながら、ヨガや瞑想、主体的な生き方を通じて、毎日をちょっと幸せにするヒントをお届けしています。
🌟こんな方におすすめ
・忙しい日々の中で、自分を見つめ直す時間がほしい
・心と体のセルフケアに興味がある
・小さな挑戦を楽しむコツを知りたい
・ストレスとうまく付き合いながら、自分らしく幸せに生きたい
この番組のゴールは、リスナーが心を整え、自分らしく輝く日々を送るためのお手伝いをすること。
忙しい毎日の中で少し立ち止まり、心を癒し、また一歩前に進む勇気を持てるような内容をお届けします。
我が家でもフキンを分けずに使われておりますし、スニーカーが洗濯機に入っていることもしばしば。苦笑
“新たな発見”と大きく構えればいいのでしょうが。。。なかなか難しいですね。