AI目次
ミヤネ屋出演、高岡解説委員との攻防
高岡氏、静かなる前触れ?
スタッフの予想外の言葉
まさかの展開、第2ラウンド勃発
高岡氏の最後のオチとは?
AI文字起こし(β版)
兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」
西尾克洋/スポーツライター
  1. 00:35
    1.

    ご挨拶

  2. 09:56
    2.

    二度目のミヤネ屋であの高岡解説委員がなんか静か‥。そういえばスタッフの方もやけに「先週みたいなことにはならないと思います」と笑いながら話していたけど‥。

  3. 00:42
    3.

    次回:副業の始め方

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
やはエイティブ公式アカウント
2024年3月6日
力士や親方本人ではないのに、相撲協会サイドみたいな立場で相手にかちこまれるのは大変ですね🥲よく応戦したと思います👏

今後ミヤネ屋の相撲回では、高岡さんvs西尾さんが名物なったりするかも知れませんね😉
返信
avatar
kojuro
2024年3月6日
今回の高岡さん、マイルドでしたか。スタッフも気を遣って予防線を少し張ったのかも知れませんね。笑

西尾さんおっしゃるように、次回はスタジオ入りして少し会話でもしながら、高岡さんとの関係性も広げられたら良いですね。

進化していきますね。さすが、西尾さんです。

今後の西尾さんのますますの活躍に、期待しています。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます

兼業スポーツライター西尾克洋の「学びの中に笑いを。」

西尾克洋/スポーツライター

スポーツライター西尾克洋がライター、ビジネスパーソンとしてこれまでに培った経験から皆様に学びを共有するチャンネルです。

学びを扱うチャンネルは多いですが、こちらでは学ぶだけでなく、構えなくても聴けるような面白くて緩い話をする運営を目指しております。

毎日10時頃アップ予定です。

ヤフーエキスパートです。
https://news.yahoo.co.jp/profile/commentator/nishiokatsuhiro


著作:スポーツとしての相撲論(光文社)
https://www.amazon.co.jp/dp/4334045480

新着の放送