もっと読む
AI目次
博多どんたく初参加への挑戦と決意
型にはまらない踊りへの葛藤と発見
異文化交流で深まる理解と共感
祭りの場が教えてくれた平和の尊さ
四十肩が直面させる自身の老いと向き合い
AI文字起こし(β版)
昼スナママ・フィッシュ明子の役にたたなくてもいいラジオ
フィッシュ 明子
  1. 00:16
    1.

    タイトルコール

  2. 09:49
    2.

    どんたくリフレクション

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
日笠理恵
5月8日
私もフィッシュさんと同じで混雑するどんたくには近づかなかったですが、今年は市コンベンションのボランティアさんの案内で博多駅から川端まで「博多松囃子」の追っかけまち歩きで、無茶苦茶楽しかったです。追い山は何度も観ていますが、歴史を感じる興味深い経験でした。土砂降りの中待機したご褒美に池松壮亮さんを拝めていい思い出となりました。
返信
avatar
フィッシュ 明子公式アカウント
5月8日
追っかけ街歩き、それは楽しそう!
年を取れば取るほどに、長年抱えていた認知を書き換えられるというのは、嬉しい体験ですね。

池松さんは存じ上げなかったのですが、3日はFacebookのタイムラインにたくさん登場していました。あの中に、日笠さんもいらっしゃったんですね~☺

昼スナママ・フィッシュ明子の役にたたなくてもいいラジオ

フィッシュ 明子

博多中洲で、社会福祉士でキャリアコンサルタントのママが、気軽に「生きること」と「働くこと」を語り合える昼スナックを不定期開催。お店での出来事や心に残った出会いなどのエピソードをお届けしていきます。
一緒にカウンターに座っておしゃべりをしているつもりで聞いていただけたら嬉しいです。

【住所】
福岡市博多区中洲2丁目7-5 第3タワービル2階 bar Day-Break
中洲昼スナ「役にたたなくてもいい場所」
※お一人さま、ノンアルコール大歓迎です。どなたでもお気軽にお越しください。
ㅤ  ㅤㅤ
【ご案内】
スナック開始前にマイパーパスセッション(https://mypurpose.jp/ 事前の聞き取りフォーム記入をお願いしています)と、プライベートなタロット占い(60分4000円)を実施しています。
※セッションと占いは必ずメッセンジャーからご予約をお願いいたします。

新着の放送