もっと読む
AI目次
「セルフダイバーシティ」で人権を再考
内なる多様性を探る3社の事例
当事者の「苦しみ」を語り続けること
「転落したくない」男性の恐怖とは
参加者の熱い共感、自己理解の深まり
AI文字起こし(β版)
昼スナママ・フィッシュ明子の役にたたなくてもいいラジオ
フィッシュ 明子
  1. 00:16
    1.

    タイトルコール

  2. 09:54
    2.

    #138 人を大切にするために仕事がある~ACWAで洗濯物をたたんで分かったこと

    チャプター添付画像
  3. 09:12
    3.

    #243 『転落男性論』西井開さん×信田さよ子さん対談レポート

    チャプター添付画像

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
日笠理恵
9月4日
いつも気づきをありがとうございます。このお話は繰り返し投げかけていただくことで、都度少しずつ落とし込める気がします。よろしくお願いします❤️
返信
avatar
フィッシュ 明子公式アカウント
9月4日
いつも同じ話ばかりしちゃうな、と遠慮する気持ちがあったんですが、理恵さんにそう言っていただけて勇気が出ました。

こちらこそ、いつもフィードバックをありがとうございます!
avatar
KUMA
9月4日
いつも気づきのある放送、ありがとうございます。昼スナでは、キラキラ楽しいイベントが多数開催されていらっしゃいますが、そのイベントにはフィッシュさんの深い意図と思いがあるのだと改めて気付かされました。また昼スナにうかがいたいです😊
返信
avatar
フィッシュ 明子公式アカウント
9月4日
KUMAさんにそう言っていただけるととても嬉しいです☺
何かを考えたり感じたりすることに、どれだけの幅広さ、選択肢を持てるかを探求できたらいいなと思っています。

それもKUMAさんのような、昼スナに来てくださる素敵な方たちとの出会いがあってこそ。感謝ばかりです。

次回のお越しをお待ちしてますね!

昼スナママ・フィッシュ明子の役にたたなくてもいいラジオ

フィッシュ 明子

博多中洲で、社会福祉士でキャリアコンサルタントのママが、気軽に「生きること」と「働くこと」を語り合える昼スナックを不定期開催。お店での出来事や心に残った出会いなどのエピソードをお届けしていきます。
一緒にカウンターに座っておしゃべりをしているつもりで聞いていただけたら嬉しいです。

【住所】
福岡市博多区中洲2丁目7-5 第3タワービル2階 bar Day-Break
中洲昼スナ「役にたたなくてもいい場所」
※お一人さま、ノンアルコール大歓迎です。どなたでもお気軽にお越しください。
ㅤ  ㅤㅤ
【ご案内】
スナック開始前にマイパーパスセッション(https://mypurpose.jp/ 事前の聞き取りフォーム記入をお願いしています)と、プライベートなタロット占い(60分4000円)を実施しています。
※セッションと占いは必ずメッセンジャーからご予約をお願いいたします。

新着の放送