朝は腸のゴールデンタイムでもあるんです。今日から取り入れたい朝の腸活のススメ。まずは朝の一歩から始めてみませんか?
AI目次
腸が最も活発になる朝の秘訣
平井理央流!朝の簡単腸スイッチ
血糖値と腸に優しい理想の朝食とは
プロテインが運動しない人にも必須なワケ
腸と心身を整える朝のシンプルな秘訣
がんばらない予防医学 〜整うと、ちょっと輝く〜  平井理央・錦織まゆ・坂田武士
平井理央/錦織まゆ/坂田武士
  1. 14:28
    1.

    チャプター1

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
ろっち
6月23日
いつもお二人のお話を朝から楽しく聴いています😄
質問です。
タンパク質を一度に吸収できる量は決まっているとききます。
朝にジョギングをした後の朝ごはんが美味しく、ついついたくさん食べがちになります。
プロテインやサプリ等は飲まず、よくある朝ごはんだけ食べるのであれば、吸収量の超過やカロリーオーバー等は気にしないでよさそうでしょうか?
また、タンパク質の吸収率をあげる効果的なオススメ食材等もあれば、ぜひご教示ください😊
返信

がんばらない予防医学 〜整うと、ちょっと輝く〜  平井理央・錦織まゆ・坂田武士

平井理央/錦織まゆ/坂田武士

「病気じゃないけど、なんか毎日がしんどい」
「がんばってるのに、体が整わない」

そんなあなたへ。

予防医学の専門家・坂田武士が20年かけて築いたメソッドを、
メソッドの実践者であるVIVID CACAO代表平井理央・錦織まゆがあなたの日常に届く言葉に翻訳してお届けします。
さらに毎週金曜は坂田武士による少しディープな予防医学のお話も配信します。

難しい知識はいりません。
「これならできそう」という小さな一歩が、
からだとこころを整えていきます。

株式会社サムライフ 提供
代表の坂田武士1日密着動画
https://youtu.be/WZ9437JIXQE?si=U1Z0DgOx4BHrFOYY

新着の放送