もっと読む
AI目次
フェミニズムは自己解放の思想
星野俊樹が語る教育実践と覚悟
ジェンダーを捉える二つの視点とは
学校教育と強者性への問いかけ
誰もが持つマイノリティ性の自覚
AI文字起こし(β版)
昼スナママ・フィッシュ明子の役にたたなくてもいいラジオ
フィッシュ 明子
  1. 00:20
    1.

    タイトルコール

  2. 1:23:47
    3.

    ホントには誰もが当事者(マイノリティ)である

    チャプター添付画像
  3. 00:59
    4.

    次回はリアルで、東京か福岡で!

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
Hiroko
4月25日
自分の発言にtone policingがあったなあと、お二人のお話を聞いて気が付き、反省です。
返信
avatar
フィッシュ 明子公式アカウント
4月25日
いえいえ、私もこれまでさんざんしてきました…トーンポリシングという言葉を知ってから注意出来るようになったのです…🥲

昼スナママ・フィッシュ明子の役にたたなくてもいいラジオ

フィッシュ 明子

博多中洲で、社会福祉士でキャリアコンサルタントのママが、気軽に「生きること」と「働くこと」を語り合える昼スナックを不定期開催。お店での出来事や心に残った出会いなどのエピソードをお届けしていきます。
一緒にカウンターに座っておしゃべりをしているつもりで聞いていただけたら嬉しいです。

【住所】
福岡市博多区中洲2丁目7-5 第3タワービル2階 bar Day-Break
中洲昼スナ「役にたたなくてもいい場所」
※お一人さま、ノンアルコール大歓迎です。どなたでもお気軽にお越しください。
ㅤ  ㅤㅤ
【ご案内】
スナック開始前にマイパーパスセッション(https://mypurpose.jp/ 事前の聞き取りフォーム記入をお願いしています)と、プライベートなタロット占い(60分4000円)を実施しています。
※セッションと占いは必ずメッセンジャーからご予約をお願いいたします。

新着の放送