¥300(税込)
やさいのひチャンネル
料理研究家 梅田みどり
  1. 01:36
    1.

    4月29日 トマトとサバ缶のサラダ

  2. 09:59
    2.

    やさいのひベーカリー物語(14)代々続くの赤ちゃんアルバイトと学生アルバイト/セールスマンを巻き込む

  3. 01:15
    3.

    終わりの挨拶

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
グミ
2022年4月30日
やさいのひベーカリー物語、連日楽しく拝聴しています😃2年前の冬、元々結構な人気店だったレストランを居抜きで引き継いだという新規経営者のお店に行った時、店内が外の様に寒かったんです🥶エアコンはあるのですが、それが効かない寒さだったんです。私達も含めて、お客は全員、コート着用で食事をしました。きっと、新規オーナーがお店を始めてから、初めて冷え込んだ日だったのだと思いました😅その時が来なければ気付かない事って沢山ありますよね?
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聴いてくださってありがとうございます😊いただいた差し入れは、新しいレシピ制作に使わせていただきます。

やさいのひチャンネル

料理研究家 梅田みどり

こんにちは。
YouTubeの「やさいのひチャンネル」でパンや料理のレシピ動画を配信している、料理研究家の梅田みどりです。
このラジオでは、パン作りの質問にお答えしながら、YouTube配信やレシピ制作の裏側をリラックスモードでお話しします。
毎日、簡単に作れる野菜料理の聴くだけレシピ を配信中です。

パンが好きな方やパン作りをしたい方と一緒に、楽しい時間を共有できたら嬉しいです。
みなさんのパン作りの悩みや質問があったら、
コメントお待ちしています。

一部有料になっている放送があります。
「やさいのひベーカリー物語」は全31話に渡り、パン屋を経営していた時のことを赤裸々にお話しています。

アプリからのご購入より、Webからのご購入がお得になりますので、
こちらからご購入ください。 https://r.voicy.jp/abmw5PNjVGA


やさいのひチャンネルの動画:youtube.com/c/yasainohi831
インスタグラム:https://www.instagram.com/foodsalon_yasainohi/
やさいのひ公式HP:https://
www.yasainohi.net/

新着の放送