¥300(税込)
やさいのひチャンネル
料理研究家 梅田みどり
  1. 02:12
    1.

    豆腐ときゅうりの中華炒め

  2. 09:52
    2.

    スタッフが大きく入れ替わる/心も体もボロボロ/ストレスを娘に向けてしまった

  3. 03:50
    3.

    コメント返し/早く発酵させたパンは劣化しやすい/やさいのひベーカリー物語は次回から第二部に突入します

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
真紀子 大友
2022年5月22日
孤独、だったのでしょうね。人がいちばん辛いと感じる状況ですよ、きっと。
返信
avatar
tomato
2022年5月9日
みどり先生、いつも有難うございます!ベーカリー物語、過酷な期間も過ごされていたようで、ありのままお話くださって有難うございます。
子どもに当たってしまうと自己嫌悪になりますよね。生きていると全てが上手くいく時期なんてなかなかな続かないですが、あの経験があったから今がある!と糧にしてパワーアップしていきたいものですね!
ベーカリー物語、続編、楽しみにしています!!
返信
avatar
T K
2022年5月9日
先生、こんにちは!
やさいのひベーカリー物語、毎日楽しみにしています。暗黒時代のお話、涙が出てしまいました。娘さんに当たってしまって自己嫌悪。。めちゃめちゃ共感してしまいました。色んなことがあって、今の先生がいらっしゃるんですね。第2部も楽しみにしています♪
返信
avatar
2022年5月9日
やさいのひベーカリー物語、毎回楽しく聞かせてもらっています。物事って順調に進む事って難しいんだなぁとつくづく考えさせられます。
辛かったことを楽しく話してくださるみどり先生を尊敬します。
返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聴いてくださってありがとうございます😊いただいた差し入れは、新しいレシピ制作に使わせていただきます。

やさいのひチャンネル

料理研究家 梅田みどり

こんにちは。
YouTubeの「やさいのひチャンネル」でパンや料理のレシピ動画を配信している、料理研究家の梅田みどりです。
このラジオでは、パン作りの質問にお答えしながら、YouTube配信やレシピ制作の裏側をリラックスモードでお話しします。
毎日、簡単に作れる野菜料理の聴くだけレシピ を配信中です。

パンが好きな方やパン作りをしたい方と一緒に、楽しい時間を共有できたら嬉しいです。
みなさんのパン作りの悩みや質問があったら、
コメントお待ちしています。

一部有料になっている放送があります。
「やさいのひベーカリー物語」は全31話に渡り、パン屋を経営していた時のことを赤裸々にお話しています。

アプリからのご購入より、Webからのご購入がお得になりますので、
こちらからご購入ください。 https://r.voicy.jp/abmw5PNjVGA


やさいのひチャンネルの動画:youtube.com/c/yasainohi831
インスタグラム:https://www.instagram.com/foodsalon_yasainohi/
やさいのひ公式HP:https://
www.yasainohi.net/

新着の放送