やさいのひチャンネル
料理研究家 梅田みどり
  1. 01:43
    1.

    5月25日 ラタトゥユ

  2. 09:46
    2.

    YouTube配信の始まり/身近な人ほどドン引き/レシピ本の出版でやさいのひベーカリーが報われた

  3. 04:43
    3.

    コメント返し

コメント

avator
感想・質問・応援メッセージを書こう
avatar
真紀子 大友
2022年5月25日
YouTubeをやろう!の、素晴らしいひらめき。
どうしたらひらめきますか?という質問は変ですよね。

オーブンを購入してパンを作り始めたのが、ちょうど1年前。
生活に楽しみが増えました。
やさいのひチャンネルのおかげ様。ありがとうございます!

返信
この放送に「差し入れ」しませんか?
「差し入れ」することでパーソナリティに
感謝や応援の気持ちを伝えることができます
いつも放送を聴いてくださってありがとうございます😊いただいた差し入れは、新しいレシピ制作に使わせていただきます。

やさいのひチャンネル

料理研究家 梅田みどり

こんにちは。
YouTubeの「やさいのひチャンネル」でパンや料理のレシピ動画を配信している、料理研究家の梅田みどりです。
このラジオでは、パン作りの質問にお答えしながら、YouTube配信やレシピ制作の裏側をリラックスモードでお話しします。
毎日、簡単に作れる野菜料理の聴くだけレシピ を配信中です。

パンが好きな方やパン作りをしたい方と一緒に、楽しい時間を共有できたら嬉しいです。
みなさんのパン作りの悩みや質問があったら、
コメントお待ちしています。

一部有料になっている放送があります。
「やさいのひベーカリー物語」は全31話に渡り、パン屋を経営していた時のことを赤裸々にお話しています。

アプリからのご購入より、Webからのご購入がお得になりますので、
こちらからご購入ください。 https://r.voicy.jp/abmw5PNjVGA


やさいのひチャンネルの動画:youtube.com/c/yasainohi831
インスタグラム:https://www.instagram.com/foodsalon_yasainohi/
やさいのひ公式HP:https://
www.yasainohi.net/

新着の放送